自担の好きな表情

 

 

タイトル:自担の好きな表情…

ということなんですけど、みなさんは自担の好きな表情について深く考えたことはありますか?わたしは正直に申し上げると全部堪らなくすきですね~完~

 

これだとブログが終わっちゃうのでいけない

 

自担の良さを少しでも広めたいという熱いパッション(パッション?)と、改めて自担かわいいなぁという想いを胸に、感想文みたいなノリで紹介しますので気楽に読んでいただけたらうれしいです!(笑)

 

 

わたしの最大の自担ことジャニーズWEST神山智洋くんは、本当にめちゃめちゃいろんな表情をみせてくれるので厳選なんかできるわけがない〜〜〜(涙)とホロロホロロと泣いてました。表情筋が柔軟。かおがかわいい。

余談なんですけど敗北のテロップも顔の可愛さで大勝利になってしまう。

 

f:id:maju_mashu:20190203001113j:image

 

 

 

好きな表情って本当に絞れるものじゃなくて、こんなのがすきだよ〜ぐらいの紹介になってしまうとおもうんですけど悪しからず、、、やさしく見守ってください。

 

 

ではいよいよ本題で

 

まずやっぱり笑顔がだいすき!!

 

f:id:maju_mashu:20190123000138j:plain

 

ねこちゃん

 

これはもうねこちゃんだ…ねこのバブちゃん。

 

 

目がキュッと細くなって、くしゃくしゃな笑顔をみせてくれる神山くん最高愛してる。チャームポイントのエクボもしっかり魅せてくれるやないけ……笑った顔がいつもより幼くみえちゃうのもすきだね…

 

オタクの勝手な憶測だけどゲームに勝った時この笑顔しそうじゃない??もしくはドヤ顔

こんな顔で「もう1戦しようや!」って言われたら何百戦でもするし何度も負けたいじゃ〜〜ん…😫

 

そしてね、神山くん、たまに笑顔がヘタクソ(ぎこちない)になるとこもすきだよ。

 

 

 

あとクシャ顔(?)じゃないけどこの笑顔もすきです!

 

f:id:maju_mashu:20190123000907j:plain

 

 

 

 

キューーーーーーーートだ…比較的大きいとは言えない口をめいっぱい開けてニコニコしてる。かわいくてつらい〜あと目を細めるとまつ毛がプリプリに長いので目が真っ黒になってしまう。キュート!!!ラブ!!(IQ.3)

 

 

 

笑顔の他には、人の話を熱心にきいてたり、何かに集中してるときの神山くんの表情がすごーーーくすきです!ちょっと口が尖ってしまう神山くんかわいい!

 

f:id:maju_mashu:20190305010447j:image

 

かわゆす

ひよこちゃん

 

話してる人のことジーッと見つめてるのわんちゃん味があって最高。写真右下のはエージェントWEST(ドミノのやつ)の神山くんなんですけど、めちゃめちゃ集中してて、メンバーがミスした時に(`‐´)大丈夫!切り替えていこ!って感じだったんだけど、目はしっかりドミノだけを見ていて痺れたねわたしは。かわいいけどかっこいい。

 

 

ちなみに先日のZIPではハマちゃんと2人で鍋の食レポをしたいたのですが、ボケたり食べたりする度にハマちゃんの方見て確認(?)しててかわいかったなぁ…ふわふわのトイプードルちゃんだ…

 

 

 

ちなみに照史くん担のともだちが好きって言ってくれた神山くんがこちらです

 

f:id:maju_mashu:20190305010505j:image

 

😭😭😭😭😭!!!!

 

辛いものつらそうだからわたしが代わってあげたい。

わかる、わたしも好きだもんこの表情。かわいいもんな。

石窯レッドプルコギ丼には感謝の気持ちと "よくもこんな目に合わせやがって…" という気持ちが混在してて参りました。

 

 

そしてこの画像みてたらめちゃめちゃ神山くんてクレヨンしんちゃんに似てない!?って勝手に思ったのでまとめました。

 

f:id:maju_mashu:20190305010531j:image

 

 

かわいい×かわいい

 

大満足

 

 

 

満足したのでもう最後になるのですが、やっぱり自担はめちゃめちゃかわいい。本当はもっともっと好きな表情なんて星の数ほどあるんですけど、止まらなくなっちゃいそうなのでここら辺で終わります。

かおがかわいいよ〜〜〜……

 

 

みなさんも自担の表情をよく観察すると今よりもっと好きになれると思うのでオススメです!ともだちとカフェとかでおいしいもの食べながら考えてほしいなぁ〜とおもってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ホントに最後になるんですけど、わたしのお気に入りの神山くんを見せちゃいますね💝

 

 

f:id:maju_mashu:20190305010557j:image

 

ウニの握りを食べてるだけなのにずっとずっとかわいい(となりの流星くんもかわいい)